img_4161
教室の看板うさぎたち。
ただいま絶賛換毛中で、部屋の中が毛だらけです。
掃除機とコロコロが追い付かず、空気清浄器もフル稼働しています。
本日と言っても日付が変わってしまったので昨日になってしまいますが、グランドピアノを調律して頂いた時には、モカがピアノの部屋にいる調律師さんへ、こんにちはとご挨拶。
ココアはビビりなので、ケージの中にすっこんだままでした。
調律中は2匹とも音も気にならないのか、ぐーすか寝ていました。
特にモカは目を閉じて、ぷくぷく寝言を言っています。ココアは時々起きて牧草むしゃむしゃ。
昼間だったから大人しかったのかな。
レッスンしている夕方付近は活発になるので、時々ホリホリしたりジャンプしたりする物音が聞こえます。
生徒さんたち、吃驚させてゴメンね。