スタッフページにマカロンの情報、モカの情報を更新しました。
マカロンがふれあい動物として登場し、モカがふれあい動物引退になります。
モカは今年8歳になり、うさぎの平均寿命を超えました。現在では10歳以上の高齢うさぎさんも珍しくないですが、もともとが弱い個体で、一年で2~3回は動物病院に駆け込むこともあるうさぎさんでした。
高齢に伴って足腰がすっかり弱り、決まった場所でトイレが出来なくなりました。今まで沢山可愛がって頂きましたが、残りの余生を静かに過ごさせてあげたいので、モカちゃんのふれあいタイムは終了させて頂きます。今後も調子が良かったら、日光浴で外に居る場合もあるかと思います。

代わりにオカメインコのマカロンがふれあい動物として登場しました。
とっても人懐っこいオウムで、沢山鳴いています。
時々レッスン室に鳥かごを置いている時もあります。
今はFFのチョコボのテーマを覚えて歌おうと頑張って練習しています(笑)

2月~3月中は体験レッスンのみ受付ております。4月以降の曜日・時間変更などのタイムテーブルが未決のため、入会は4月以降でタイムテーブルに空き枠があり都合が良ければ……という形になります。